魚座A型♀について 性格・恋愛
【魚座(゚∀゚з ) A型♀の特徴】
感受性がつよく情緒的、やさしい、ロマンチスト、同情心が厚い、自己犠牲、信じやすく騙されやすい、没頭する世界があれば幸福を感じる。
ストレスを食べることで解消する人が多いらしい。暴男を誘惑するオーラ出し過ぎ一般的に誰に対しても無条件にやさしい。純粋。でも特に好きでもない人とコミュニケーションとろうと思わないかも。基本的に面倒でどーでも良いので愛想良くその場に合わせてみる。
天然でもないしそんな優しくしてるつもりもないけど周りにそう思われる。変わり者に思われたり、理解されないことが魚本人は人相手は結構しんどいのだ。一般的に波乱万丈な人生。彼氏にしか甘えられない。素を出せない人や親には絶対甘えられない。周りに甘え上手といわれるけど余り甘え上手ではないのが真実。
人にちょっと嫌な事されただけでその人を嫌いになったり、優しくして貰っただけで今まで嫌っていた人を好きになったりするんだって。ほんとはわりと一人の時間が好き。一人の時間がないと、ストレス溜まる。普段使わなくていい気まで遣ってるせいか。1人の時間がないと地上では息出来なる。でも、本当の自由の世界は全然欲しくない。海など限られた範囲の自由が欲しい。放置はだめ。見守ってて欲しい。
魚は、自分なりの理想や憧れの世界を持っているよう。強がりというか、自分をオトして相手に心配させないようにすることある。なんでそんな状況で笑えるのって笑わせて、1人の時間でどんより。
思考が100%そっちに向けられるというか。
私だけ…?
そんなことない、と思う
休憩してる時とかならいつの間にか考えてる状態だけども
四六時中好きな人のこと、考えてる~
かといって仕事に身が入らないってことはなく、恋してると仕事も頑張れる
引用元: ・http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1269569551/
たまにすごいスルーされたりして真意がわからない・・・みんなそんな感じなの?
うん、顔がうまく動く日と動かない日があるw
多分いくら親しい人でも照れるしかし相手がいつも変わらぬ表情テンションだと
こっちも変わらないという例外はある
私(魚A♀)に限っての行動から考えると
まず言えることは、意識していない人に対しては冷たい・遠慮しない・勘違いされるような事をしません気になる人・好きな人に対しては行動態度言葉は相手の出方に合わせて様子を見る。真意がわからない、とあるけどその魚A♀もアナタの真意がわからなくて アナタを意識していて、自分をどう思っているのか探っているんじゃないかな?
まあ魚Aが他人とは相容れない変な自分世界もってるのは事実だよ。他星座からしてみれば無駄、無意味、非効率、非論理的でただ意固地になってるようにしか見えないが 当人達にしてみれば正当な理由があるらしい。でも他人にわかるように説明できない。
自分達の世界があるから。で済ませてしまう。
そして益々理解されない。
益々独り善がりの道を突き進む。
ダメって事ですよね
どういうオーラ出しているかによる
押される感じは苦手。その気がないと逃げると思う
押して冷たくされたら、脈は無いと思う
うおえが仕掛けたトリップに引っ掛かって押される分にはいいんだけどねー
嘘はつかない。感情的な願望と、現実的な状況を推し量って、「諦めるしかないだろう」と、判断して諦めるという決断をすることはある。そんな時は、心の中では諦め切れなくて、一人で抱え込んだりするかも。
寂しい~うおえさんは会えないでいるとさめてきたりする?
うーん、冷めるというよりも、他の会える楽しい人と過ごしてるうちに忘れてるというか、存在が縮小していくことはあるかも。
会えばまた戻ったりすることもあるんですけれども
できるだけ愛情を表現してこうw
やりすぎるとウザイ?
毎日、一日十通以上の場合
脈はないですか?
私の場合は、ないです。
友達と恋人の境界線はとってもはっきりしているので。
この人とは恋人になれるな、とか
この人はどう頑張っても友達にしか見れないな、とか
出会ってすぐに無意識に区別してます。他の方もそうなのかはわかりませんが、参考までに。
好きな魚Aさんが後ろから抱き着いてきたりするんですが
これは好意があると考えていいんですかね?
好意がないと抱きつかないと思う。あなたにギュっとしてほしいんじゃないのかな。。
捕まえたらいいとおもうよ。
最近魚Aのオニャノコと良い感じになりかけてるんだけど、魚A♀って相手の気持ちに敏感なほうですか?
ちょっと頑張って好意をそれとなく、というかちょっとバレバレな感じで見せてるんだけど気付いてくれてるのかな?
とても敏感な場合と、そうでない場合があります。
①相手の言動のぎこちなさとかから相手の気持ちに気づく
A脱兎のごとく逃げ出す(全く脈なし)
Bそのまま気づかないフリをする(特に意識していない)②相手以外に意識がいっていて全く気づかない
A気づいた瞬間、脱兎のごとく逃げ出す(脈なし)
B告白されて気づく(特に意識していない)
Cとりあえず様子をみる(意識しようとしている)
どの行動パターンにあてはまりそうか考えてみてください。
うおえに気持ちに気づいてもらいたいと思うのなら、
ストレートに告白するのが一番良い方法です。
なんつーか「自分はこう思うんだから仕方ないでしょ」みたいな。すぐ「仕方ない」で片付けようとする。仕方なくないのに。それを言うと耳が痛いみたいな。どうして欲しい訳?信じて待ってあげてればいいのか?それぐらいならしてやれるんだけどな。
そういうときはそっとしておいてほしいよ。
自己中、というかわがままだと思う
何でもいいよって言いそうに見えて
こだわりが強く譲らないから
他人の気持ちには敏感だけど、
大切な人に対しては鈍感かな
とゆーか、好きな人とか、理解し合えてる、って思ってる相手以外には いつも同調して相手の希望を受け入れることが多いから、心許し合えてる人には思い切りわがままが出ちゃったり甘えちゃったりするんだとおも
あとから、あー またしちゃった、って思ったりするし
謝ったりもする。w 私は。
自分の場合は、同類同士まったりしすぎちゃって恋愛まで発展しなかった
上手くいく場合もあるしダメな場合もある
あと恋人の友達とかと交流するのとか抵抗ある方ですか?
でも自分がこうしたい!と思った時は誰が何を言おうとわが道を行くw交流は抵抗ないよ。
頻繁だと気を使っちゃって疲れるかな?
心を開けている人なら全然問題ないけど。
人前ではスルーしがちになったりするかな・・・。苦手で避けられてるのかよくわからないw
昔はよくしたなぁ
話す機会があっても下向いてモジモジしてしまったり思いっきり避けてしまったり
今は普通に接するようにしてるけど
やっぱり気のない人に接する時とは違うのは相手にバレてると思う
相手に好きなことがバレたら好きオーラ全開になっちゃうけど
最終的には相手に私に嫌われていると思い込ませるほどに・・・orz反省してます。改心してからはどんなに恥ずかしくても
普通に接するように頑張ってる。
星座の性格判断が全て正しいという訳ではないが表面に見えるものが全てでもない、とも思う。特に魚Aは素直なキャラではない印象。かなりのキャラ作りを身近な人にもすると思う。
身近な人にキャラ作るのは、それほど嫌われたり否定されたりしたくないって気持ちの表れともいえる。
以上、蠍Oの魚A観察結果。
魚Aだけど、確かに同じ歳相手とかでもかなりキャラが変わるな~って自分で思う。”自分はこの人にこう思われたいから”とかじゃなくて相手に気を遣わせないで楽しく話してもらいたくて人それぞれに合わせて自然にキャラが変わってしまう。
良い子ぶってるとか思われるかもしれないけど相手に気を遣われるのがかなり苦手。リラックスしてくれて饒舌になってる友達とか見てると幸せ。心の中でずっと(´▽`)ってなってる。裏表があってのキャラ変えじゃなくて無意識でいつもそうなる。
私の場合、相手によっておねーさんぽくなったり、妹っぽくなったりする。頼れる人がいたらついていくし、いなかったら自分が前に出る。
ただ、片面だけ見られて「こいつはこういうキャラだ」って思い込まれることが多い。空気を読んで、他人に作られたイメージ通りに振る舞ったほうがいいのかな、と ちょっと無理して合わせる時もある。
全部ひっくるめて私だってのを、特別な人にはわかってほしいな。
自分に疲れる
自分に疲れる
人の顔色を見てビクつくために生まれたようなもの。
魚Aの私もよく心配がられたり放っておけないって言われるけど、なるほどこういう印象を持たれているのか…
同じような人はいないのかなあ‥
私なんか好きな人でも長時間一緒に居るとすごく家に帰りたくなってきます
デートは3~4時間で十分w
帰ってきて家でゴロゴロしてるのが至福の時間です…
まず流されてつき合うとかない
本当に好きな人とじゃなきゃつき合わない尽くしすぎるからか、
だいたい相手の心変わりで終わる…
だから2~3年以上
いちばん長かった人で10年くらい
今の彼とは放置されてばかりで危機的状況だけど7年くらい
好きだと意識しだした途端に喋れなくなってしまう・・・
基本気強いし積極的だけど、本当に好きな人ってなると自分でもひくくらいシャイになって、遠くから見てるだけって感じ
同じ職場とかで周りの眼が気になる場合は。
普通にしようとパニクッてすごい無愛想になってしまう
どうやって好意伝えてますか
で、その人にだけ特別優しくすることで、好意を伝えてるつもり・・・しかし伝わらない。
私はギャップのある人が好き!
怖そうなのに照れ屋とか、怖そうなのに甘えん坊とか…
でも逆(優しそうに見えて毒舌・オラオラ系)は苦手
性格が可愛らしい人が好きなのかも
私も一緒。
男らしくて頼もしい人なのに、可愛くて甘えんぼうとかキュンキュンしてしまう。
他人に対する思いやりを忘れない男なら、頼りなかったり見た目が悪くても問題ない。
一方で、思いやりに欠ける男、簡単な約束すら守れない男は絶対ダメだな。
うおえって同性の友達や親友は何座が多い?
私は友人は水瓶と天秤が多い
親友は牡羊と牡牛
逆に仲がいいって言われてる蠍蟹とは相性良かった事は無し
イヤミ言われたり嫌われる事の方が多かったなぁ
合わないけど何かと縁があるのは獅子。
逆に全くダメなのは天秤。上っ面だけでなら何とかつきあえるけど。
水瓶座とは仲良くなれそうななれないような・・・月は分からなかったけど。
獅子→獅子ABお母さんみたい、大好き。月蟹だからかな?
獅子B彼は大好き
でも他の獅子さんとは合わないと思う。
愛したいけどもっと愛されたい魚A♀です。
乙女、双子、射手、天秤になってみたい!
他の魚Aさんは、どの星座になってみたいですか?
爽やかそう
趣味繋がりで静かに意気投合する事が多いかな。 何かの切っ掛けで告白を受けて、断り続けながらも相手の熱烈なアプローチに折れてお付き合い。猫可愛がりされてるうちに息苦しくなって全力で逃亡する